夜行バスでGO!

夜行バスもこれからのシーズンは楽しめそうです。

夜行バスで出かける


夜行バス高速バスの一種ですが、その名の通り夜中に移動します。その為、朝早くに目的地に到着するので、すぐにアクションが起こせるが利点。

東京─大阪方面
・片道(お1人様)¥4,200〜¥6,200
・往復(お1人様)¥8,400〜¥12,200
・オリオンスペシャルDAY (片道)¥3,500
・大阪宿泊プラン(バス+ホテル)

東京─名古屋方面
・片道(お1人様)¥3,000〜¥3,900
・往復(お1人様)¥6,000〜¥8,800
・オリオンスペシャルDAY (片道)¥3,200
・名古屋宿泊プラン(バス+ホテル)

大阪─東京方面
・片道(お1人様)¥4,300〜¥6,200
・往復(お1人様)¥8,500〜¥12,200
・オリオンスペシャルDAY (片道)¥3,500
・大阪宿泊プラン(バス+ホテル)

上記のような夜行バスと一緒になった宿泊プランもあるので、更に格安で旅行が出来ます。中にはホテルだけ予約するよりも安いものがあったりして、驚きます。
仲間や家族でどこかに安く泊まりたいけど、キャンプはちょっと…そんなあなたには貸し別荘などもおすすめです。
日常の喧騒から離れて、ゆったりとすごすリゾートライフを満喫できます。


タグ:夜行バス
×

