バスツアー2月

バス旅 クアラルンプール〜マラッカ
おでかけ・旅 > 07’マレーシア&シンガポール 史跡が数多く残る ... 最寄り駅「タンピン」まで行ってそこから更にタクシーかバスで乗り継ぎ。結構、遅延もするらしいので、やはりおススメはバス。 バス乗り場(「プドラヤ」バスステーション)も分かりやすく ...

バスの旅
今日で定期券が切れるので バスの旅を雨の中 強行してきました バスの定期券は 市営バスなら 横浜市全地区に共通定期で 横浜市内なら乗り放題というわけなのです とは言っても そんなにたくさん乗れるものではあり ...

「日帰りバスツアー」 旅は道連れ「須賀神社」「霊鑑寺」「あじゃり餅」「銀閣寺キャンディー」「神護寺」一つの言葉から話が広がる広がる。 それでも「一人旅好き」バスを降りれば、自分のペースで見学。。 お互い心得てます。 無料でバスに乗って遠い所に行くだけ。。 のはずが思いがけずたくさんのお話が出来てとても楽しく過ごせたのでした。

バスの旅もいいものだけど
ドイツの田舎をバスでいくのもなかなかいいものだ。一面黄色の菜の花畑がきれい。一人旅が好きな私、その人とかかわりたくなくって最初黙ってました。
出発までバスの中で待つ時も、持参した近代建築の本を読んで過ごしたりしていました。 でも代替運行のバス、電車を乗り継いで、結局2時間遅れ。 まあ、旅にはいろいろあるもんだ。

「深夜バスの旅」
先ほど、関門橋を渡ってきました。 単なるバス旅なので、どこを走っているのかなんて、全然わからないものなんですが、GPSユニットのおかげで、こうして道中のクライマックスが近づきつつあるのもわかります。ひとりで関門海峡を渡るイベントを楽しんでいました。あ、ちょうど船が橋の下を通ろうとしています。そして、人生初の九州の地へ足を踏み入れました。実際に自分の足で踏みしめるまではあと1時間。ようやくゴールです。今、小倉の駅で一気に画像をアップロードしました。これからまた高速なので、しばらく通信環境がとぎれとぎれになりそうです。 ...

中南米の旅はバスが便利で安い。ラグジュアリーなバスであれば日本とあんまり変わらない料金だったりするが、田舎の路線になれば乗りたくてもそんなバスは走っていない。 チケットは町中の代理店で買うか、だいたい郊外にあるバスターミナルで直接買う。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。