楽々東京からのバスツアー

【遠州道中膝栗毛高速バスツアー】年中無休で毎日運行(完全予約制)/舘山寺温泉
◆【1日40名限定】浜名湖周辺の季節と人を感じるバスツアー。地元を知り尽くした舘山寺温泉観光協会お奨めの観光スポットを巡るショートトリップが人気です。
(問)遠州鉄道舘山寺営業所 TEL:053-487-0056

【高速バスで行く遠州灘天然とらふぐ祭り】〜2月28日(水)/舘山寺温泉・弁天島温泉
◆弁天島に近い舞阪漁港で水揚げされた遠州灘の天然とらふぐ。「遠州灘ふぐ調理用加工協同組合」が一括仕入と加工を行い、各旅館に安心なふぐを安定的に提供しています。
(問)舘山寺温泉観光協会  TEL:053-487-0152

焼津グランドホテル
1泊2食 2〜7名1室利用
お一人様高速バス料金
8,800円〜35,000円
焼津漁港水揚げの新鮮なお魚が魅力! 豊富なバイキング、季節替りの和食会席「するが」、奮発プランの「大海」をご用意。

【舘山寺温泉】
高速バスで行くホテル九重
1泊2食 2〜6名1室利用
お一人様
23,200円〜69,800円
浜名湖内浦湾を望む、日本の粋を凝らした和風旅館。06年10月にリニューアルオープンし、施設はさらに豪華に充実しました。バスの旅なら東京からでもすぐに到着します。

しかし、平日だというのにこの焼津バスツアーは満員御礼だそうで。
添乗員のお兄さんは、その舌足らずな感じがおばちゃまたちにめちゃうけしてまして、とにかく朝8時とは思えない盛り上がりムードでスタートしたのでした。

ぐずつく予定だった天気も、高速バスが静岡へ近づくほど夏のような日差しに変わり、駿河湾が見えた日にゃ歓声があがるほどの快晴。
三階の部屋から若狭湾を一望でき、日本海に沈む夕日、潮の香りは心を和ませます新鮮でボリュームのある料理を出せる理由は宿の主人が漁師だからです新鮮なイカの活き造り、アオリイカ、ケンサキカ、コウイカなど他では食べれないかもしれません。夏は海水浴、冬はカニ、フグと四季を通じて楽しむことが出来ます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。