カモフラージュの小型カメラで隠し撮り

秋葉原でも人気の隠し撮り用超小型カメラで防犯対策が可能。カモフラージュ型のビデオだから安心ですね。
小型ビデオカメラ


あかちゃんのそばにかわいいクマさんの送信機を置いておけば、離れた場所にいても、赤ちゃんの泣き声を音と光で知らせてくれます。送信範囲は見通しのよい所で約60メートル。受信機側は光だけで赤ちゃんの声を知らせるような設定も可能ですので、来客時などにも便利です。

【機能】動画撮影・静止画撮影・ボイスレコーダー・WEBカメラ・防水腕時計 【 色 】ブラック 【重量】約:91g 【電源】リチウムイオン電池 【防水加工】完全防水/100m(水中撮影/操作可) 【動画保存形式】AVIフォーマット 【動画解像度】1280×720,640×480,352×288pixel(選択可能) 【静止画解像度】1280×720 【フレーム数】25FPS
【最低照度】1.0lux(※暗視補正レンズあり)
動体検知ビデオカメラ

隠し撮りや防犯用の超小型カメラやビデオについて。置き時計型などにカモフラージュされた小型かめらのアレコレなど隠しカメラ
内部時計を設定することで、録音した日時や撮影した日時をファイルに記録することができます。 本体の正面下部に直径約1mmのピンホールカメラを内蔵し、カメラとしての自己主張を極限にまで抑えています。


カメラにはありますが、やはりカラービデオの方がわかりやすいですね。
人々が安心して暮らせる社会を構築するために、人の目の代わりとなって24時間、365日、地域社会を見守る監視カメラシステムに対するニーズは高まっています。
小型カメラ
毎日、希望する時間内だけ自動的に録画を行えます。営業時間内のみや、休憩時間の間だけ等、録画する時間帯を設定できます。
500GBのハードディスクを搭載し、カメラの画像を綺麗にデジタル録画します。また、長時間の録画も可能となりました。内蔵のハードディスクが一杯になった場合、自動で過去の古い画像データーの上から上書きしていきます。


いわゆるデジカメサイズよりもモット小さくて超小型なビデオカメラまであるんですね〜
タバコ吸わないのですがライター型とか腕時計にはいってるのとか。隠し撮りカメラ



シャツのボタンでカモフラージュした小型ビデオカメラです。
動画・静止画・音声録音がこの一台で可能です。LEDライトは本体裏側に付いているため、目立つことなく撮影が可能です。ただ暗い所では光っているのが判るかもしれません。。。
替えのボタンも黒・白・パールの3色を各2個ずつ付属していますので、服への取り回しも多彩です。防水の小型カメラ

スパイカメラといえば昔から腕時計に仕込まれているというのが007世代。?かどうかは別にして、どんな場面でも違和感無く撮影が出来るのは間違いありません。
業界最高防水性能搭載で、100mの完全防水で「水中撮影/操作」が可能だったりと高性能高画質化が進んでいます。盗撮用カメラ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。