ピンホールビデオカメラで盗撮してはいけません

隠しカメラ


時計の針も夜行が施されていて、どこから見ても、通常のクロノグラフ時計を着けているのと変わりない見栄え。
小型なので画質は期待していませんでしたが、思ったよりは良かったです。
でも、動きが速いものや暗いところでの撮影はやはり厳しいですね。
まぁメモリも8GBあるし、この値段ならいい買い物だったと個人的には思います。
超小型カメラの通販ショッピング


防水タイプの隠しカメラが多いのが、ダイバーズウォッチなどの腕時計型ビデオレコーダーです。日常防水はもちろん、水中撮影可能な50mから100メートル防水という超高機能なタイプもあります。動体検知(動くものを感知してスイッチが入るタイプ)なども。
隠しカメラ


これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
超小型ビデオカメラ

映画のヒーロー007ではスパイが使用する小物が沢山出てきます。
勿論超小型のスパイカメラも例外ではありません。
ボンドカーは手に入る価格ではありませんが、隠しカメラならこっちのものです。
以前は秋葉原などまで行かないと手に入りませんでしたが、最近は小型カメラの通販で簡単に入手可能です。値段も1万円前後から安いものだと数千円程度のものもあります。
性能は値段に比例してしまうかもしれませんので商品選びは慎重に。安物買いの銭失いだけはしたくないものです。
超小型カメラとビデオ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。